千田純子(人とペットのバッチフラワーコンサルタント)が1月28日(水)13時からオンラインライブセミナーを活用した『バッチフラワーレメディ体験講座 ~1月講座 子供の進路、受験のために』を実施。

記事掲載 2015年1月27日 10時00分00秒



千田純子(人とペットのバッチフラワーコンサルタント)が1月28日(水)13時からオンラインライブセミナーを活用した『バッチフラワーレメディ体験講座 ~1月講座 子供の進路、受験のために』を実施いたします。
バッチフラワーレメディ体験講座の1月講座は子供の進路、受験のために。実体験を交えたバッチフラワーの使い方の講座となります。
講座のご紹介は千田純子のブランディングページにありますので是非ともご覧ください。
バッチフラワーを体験したい方には超お薦めな講座です。また2月、3月も実施予定ですので、決まりましたら千田純子のブランディングページにてお知らせします。

■オンラインライブセミナーとは
株式会社パールハーバープロダクションに所属する文化人タレントが、株式会社PASSWORD社の『ライブチャット型コミュニケーションシステム』を活用してインターネット上にスクール(学校)やセミナー、ライブ講座、サロン等を、いつでもどこででも、簡単・スピーディーに開設、コミュニケーションを開始することができる画期的な「課金型ライブチャットシステム」です。
PC、タブレットがあれば、オンラインでライブ配信、ライブで録画したデータの映像配信、販売がいつでもどこでも簡単にスタートが可能です。また会場などで受講およびサロンの予約するための申し込みから決済まですべてがこのシステムで簡単に行えます。
日本はもちろん、世界中にコンテンツ(講座・セミナー)の配信ができます。
2014年12月年内を目処に本サービスのテスト運用の開始を予定しております。また、年明けの2015年2月より本格サービスの開始を予定しております。

■サービス提供画面イメージ:1対N 例)60人規模の会場イメージ
lms_20150127.jpg


■サービス提供画面イメージ:1対1
lms_20141208.jpg
※本ニュースリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。