「人の印象の専門家」吉武利恵 (よしたけりえ)と「文化人タレント契約」を締結。

記事掲載 2015年2月20日 10時00分10秒

当社は、当社は、2015年1月25日付にて、 吉武利恵 (よしたけりえ)  と文化人タレント契約を締結いたしました。

yoshitakerie_profile_20150220.jpg 吉武利恵は、ダンス講師、子供への体操指導の後、ファッションショーを中心としたファッションモデルとして活動。
1997年東京コレクションなど、数多くのファッションショーに出演。
コールセンターにてスーパーバイザーを経験後、IT関連企業に転職。
外資系企業向けのテレマーケティングを中心とした営業支援を行う。
セミナー支援、セミナー運営、セミナー講師、セミナー講師育成などを担当し、事業部長として新規マーケティング事業の立ち上げに携わる。
そして、2008年にリリア株式会社を設立。代表取締役に就任。
イメージコンサルティング、コーチング、カウンセリング、の技術を習得後、自身のブランディングの効果を元に、企業向け、個人向けサービスとして現在展開中。
日本全国にて、セミナーやトレーニングを実施。講演は年100回を超え、累計1万人以上のビジネスマンに接した実績は、現在も更新中。
企業向けには、商品やサービスに関するイメージ戦略を行うイメージ・コンサルティング、コーチングを行う。その他にもカウンセリングの技術を習得後、自身のブランディングの効果を元に、「人の印象の専門家」として人のポテンシャルを最大化させる印象マネジメントを体系化し、企業向け個人向けサービスとして展開しております。

今後、当社はメディア各社に対する窓口として、「人の印象の専門家」吉武利恵 (よしたけりえ)の活動を強力にバックアップして参ります。

吉武利恵プロフィール
人の印象の専門家/吉武利恵