当社は、2015年3月19日付にて、「ネット集客 × リアル集客の専門家 集客パートナー(R)」
芳川充と「文化人タレント契約」を締結いたしました。
芳川充はSEOコンサルタント、ネット集客戦略家です。
2005年に会社員から独立後、初めて取り組んだSEOでの成功を機にコンサルタントの道を歩みました。
その後、SEOなどのネット集客の個別コンサルティングで圧倒的成果を出し、それが業界で認められて関連書籍を多数出版。
1つの企画に複数社から依頼の手があがるなど、人気を誇り、今までに1200以上のサイト診断をしてきた実例と自社サイトでの実験の結果に基づいて、常に独自のSEO手法を考案し続けています。
現在も、個別コンサルティングは常に行列待ち状態となっています。
業種は多岐に渡り、特に、士業、治療院、歯科医院などが多く、顧客の成功例は、売上を1年で8倍、3年で60倍、10億円突破など枚挙にいとまがない結果を残しております。
コンサルティングは、単なる上位表示を目指すのではなく、業績向上にどう結びつけるかをとことん考え、SEO、フェイスブック、ブログ、ユーチューブなどのWebマーケティングを総合的にサポートします。
さらに「ビジョン集客」を提唱し、永続的成功のためにはマインドセットやUSP、サービスのブラッシュアップなどを戦略的に取り組む必要性を説いています。
2014年からSEOコンサルタント養成塾「芳川塾」を開講し、質の高いサービスを提供できる後進の育成に力を注ぎつつ、(社)日本WEBライティング協会では、「WEBライター技能士検定」を主宰し、国民のWEBライティング技能
の向上に努めています。
会社員時代は主に水産物の貿易を行い、16カ国の国々を相手にビジネスを成功させました。
「ウナギの蒲焼き」では新規ビジネスとして1人で始めてから5年後に、売上30億円、利益3億円を計上し、扱い量業界トップになりました。
今後、当社はメディア各社に対する窓口として、「ネット集客 × リアル集客の専門家 集客パートナー(R)」
芳川充の活動を強力にバックアップして参ります。
■
芳川充プロフィール
■
集客パートナー(R)