「204か国を制覇した旅を仕事にする専門家」/MASAKI世界一周と「文化人タレント契約」を締結。

記事掲載 2015年7月29日 12時00分20秒

当社は、2015年7月29日付にて、「204か国を制覇した旅を仕事にする専門家」/MASAKI世界一周(まさき せかいいっしゅう)と文化人締結をいたしました。


masaki_profile_s_03.jpg MASAKI世界一周について。
旅をしながら「飯を食う方法」を模索して「現地で買い付けたもの」をヤフオクで転売するなどして「資金を稼ぎ」世界204カ国を周っている旅人です。
海外専門ツアコン、旅行ライター、雑貨アパレルバイヤー、モデル、旅行評論家などの活動を通してテレビ、ラジオなどメディア出演多数。
世界旅行の楽しさを多くの人に知ってもらうために全大陸に宿設立を計画しております。
また、日本でも旅というアートを伝える活動をしながら国を選んでの起業準備もしております。準備でき次第、1ヶ国目の出発(ブラジル、スイス、タイ、アメリカ、台湾、トルコ、メキシコ、南アフリカなど候補地多数)を予定しております。 「深夜特急」や「猿岩石のバックパッカーブーム」以上の「新たな旅ブーム」を創るべく活動して行きたいと思います。
MASAKI世界一周として人類に生まれてきて、204ヶ国を周り、全世界の楽しさを本当に五感を通して伝えたい。世界の人にも日本の良さを知って頂きたいと思っております。「世界の良さを伝えること」まさに私の使命だと感じています。
大航海時代。ポルトガルから人類は船に乗って世界に出ました。今度はユーラシア大陸の真逆にある日本人がもっと世界に出て行く番です。
「204か国を制覇した旅を仕事にする専門家」MASAKI世界一周がこの新たな大航海時代の水先案内を務めます。

今後、当社はメディア各社に対する窓口として、「204か国を制覇した旅を仕事にする専門家」/MASAKI世界一周の活動を強力にバックアップして参ります。

MASAKI世界一周プロフィール