「旅を仕事にする専門家」MASAKI世界一周がブランディングページ連載を開始致しました。

記事掲載 2015年9月 9日 12時00分08秒

「旅を仕事にする専門家」MASAKI世界一周について旅をしながら飯を食う方法を模索してヤフオクで現地で買い付けたものを転売するなどして稼ぎ、世界204カ国を実体験する旅人。
海外専門ツアコン、旅行ライター、雑貨アパレルバイヤー、モデル、旅行評論家などの活動を通してテレビ、ラジオなどメディア出演多数。
世界旅行の楽しさを多くの人に知ってもらうために全大陸に宿設立を計画中。
日本でも旅を『アート的にを伝える』活動をしながら国を選びつつ、起業も準備。
こちらの準備ができ次第、1ヶ国目に出発予定(ブラジル、スイス、タイ、アメリカ、台湾、トルコ、メキシコ、南アフリカなど候補地多数)です。
夢は、「深夜特急」や「猿岩石」のようなバックパッカーブーム以上の『旅ブーム』。
メディアを通してこの『旅ブーム』を起こし、そしてこの『旅ブーム』を継続させ続けるところまで精力的に活動していきたいと思ってます。
『旅ブーム』。日本での旅も楽しいですが、全世界は本当に一生かけても楽しみ尽くせないぐらい楽しい「旅」があるはず!
全世界の旅楽しさを本当に五感を通して伝えながら、世界の人にも日本の良さを知っていただく!これが旅人MASAKI世界一周として人類に生まれてきて、204ヶ国のであった人達から「やれ」伝えてくれ!と言われているように感じてます。まさに「旅ブームをおこして世界を知ってもらう活動」は私の使命だ!と思ってます。
大航海時代もポルトガルから人類は船に乗って世界に出ました!今度はユーラシア大陸の真逆にある日本人がもっと世界に出て行く番です!
是非、いっしょに『旅ブーム』を起こそうではありませんか!

ブランディングページの1回目の記事として、204カ国の体験談をベースに旅生活のノウハウに関してお知らせします。

今後、当社はメディア各社に対する窓口として、「旅を仕事にする専門家」/MASAKI世界一周の活動を強力にバックアップして参ります。

masaki_blog_news_01.jpg

MASAKI世界一周(小堺正樹) プロフィール
「旅を仕事にする専門家」MASAKI世界一周(小堺正樹)