『魔法の学校(R)』を主催する「地球上で26人、日本人では唯一のアシュタール公式チャネラー」/宇咲愛と「タレント契約」を締結。

記事掲載 2015年10月30日 11時00分01秒

当社は、2015年10月18日付にて、『魔法の学校(R)』を主催する「地球上で26人、日本人では唯一のアシュタール公式チャネラー」/宇咲愛と「タレント契約」を締結。

usaki_profile_s_01.jpg 宇咲愛は、外科・救急外来・産婦人科病棟・内科などで看護師経験を積んだ後、十数年にわたり看護部長、施設長など管理職を務める。
人材育成では、スタッフはもちろんリーダー育成に力を入れる。 『らしくない』を合言葉に、『病院らしくないサービス』『施設らしくないサービス』などをキーワードにホスピタリティの向上やサービスの魅力アップに努め、その斬新なアイデアが業界誌や新聞に取り上げられるようになる。そのユニークな取り組みの効果で、いくつもの施設を行列が出来る施設へと成長させた実践を持つ。 また、介護予防や自立支援にも積極的に取り組み、その先進の活動は、新聞やテレビ、医療専門誌でも取り上げられ話題となる。
私的には、22歳で離婚を経験し、2年後に今のパートナーと出逢い再婚。
現在、3名の子供を持つ母親として幸せな家庭を築いている。
2011年 自ら子宮筋腫をアファメーションで完治させたあとに11次元のアセンテッドマスター アシュタールと再会し、地球上で26人、日本人では唯一人のアシュタール公式チャネラーであることを知る。
現実世界では医療介護現場の管理者として、やりがいを持って仕事をしていたこともあり、チャネラーという真逆の役割に対して、葛藤を体験。しかしその間に、アシュタールや創造主からキャッチした『宇宙の法則』を職場や実生活で実践した結果、驚異的な売上アップなど人智を超えたその効果を実感した。この手応えから『宇宙の法則』を多くの人々に伝えたい!と考えるようになり、自らの役割を受け入れられるようになる。
今まで必死に頑張って得た成果を、いとも簡単に上回る成果を実現する『宇宙の法則』。このシンプルで誰にでもできる方法を伝えることでいま社会でストレスを感じながらも必死で働かざるを得ない人々に伝えたいという想いがピークになり、その年の12月に退職する。
2012年 アシュタール監修のもと『魔法の学校』を開校。
人生のパートナーである夫と共に『宇宙の法則』を伝えることを開始。
2014年2月東京と大阪にオフィスを構え、東京と大阪を中心に活動している。
今後、当社はメディア各社に対する窓口として、『魔法の学校(R)』を主催する「地球上で26人、日本人では唯一のアシュタール公式チャネラー」/宇咲愛の活動を強力にバックアップして参ります。

宇咲愛プロフィール
地球上で26人、日本人では唯一のアシュタール公式チャネラー