UFO乗船&4000回ウォッチャー/宇和原わこがブランディングページ連載を開始致しました。

記事掲載 2016年6月24日 15時00分10秒

UFO乗船&4000回ウォッチャー*宇和原わこは子供の頃より超常現象を体験し、(私の原点でもある)この広大無辺の全宇宙空間には膨大な秘密があると認識しています。
87年、両親と共に長野県に移住。大自然の中で心と身体のバランスについて学びました。
88年、長野市内で編隊を組むUFOと遭遇し、そのまま友人と二人でUFO乗船体験しました。その後、4000回を超えるUFOの目撃があり、国内外のUFO多発地点にもリサーチへ行きました。また、ヒーリングで学んだものを生かし94年に「元気になっちゃお会」を発足しました。
96年から地元のコミュニティ放送FM ぜんこうじ「宇和原わこの元気をあげる」 宇和原わこの「ホッと Night」などの番組パーソナリティーを約10年間務めました。
98年、経営者や企業の社員のメンタルプロデュース、また、パラダイムシフトへの対処法などサポートをしています。
00年、講演会 ・ トークライブ ・ などの活動を積極的に行う。 月1回で宇宙ライブ・ツアーや(UFO SPOTの1泊ツアー) 不定期に開く勉強会を兼ねたゼロサイクル・パーティを開催しています。
15年 「アウエアネス・ラボ」開始しました。
Facebookでは最大人数、メンバー5000人の秘密のUFOグループ「 UFO Universal Serenity 」 立ち上げ人からスカウトされ、現在も宇宙情報交換をしています。

ブランディングページの第1回目の記事として、UFOとの出会いについて、お伝えをしております。

今後、当社はメディア各社に対する窓口として、UFO乗船&4000回ウォッチャー/宇和原わこの活動を強力にバックアップして参ります。

uwahara_blog_news_01.jpg

宇和原わこプロフィール
UFO乗船&4000回ウォッチャー/宇和原わこ