「人の印象の専門家」吉武利恵の電子本「心がつながる印象マネジメントと『相共感』」(クリエイティブメディア出版刊)が2016年6月29日(水)、朝日新聞/東京本社版/夕刊「出版&エンタメマルチ広告特集 夏号」(発行部数:131 万部)に掲載。「熊本地震災害」義援金に参加。

記事掲載 2016年6月29日 15時00分10秒

「人の印象の専門家」吉武利恵の電子書籍「心がつながる印象マネジメントと『相共感』」(クリエイティブメディア出版刊)が2016年6月29日(水)、朝日新聞/東京本社版夕刊「出版&エンタメマルチ広告特集 夏号」(発行部数:131 万部)にて、電子書籍のカラー広告『一冊と出会う感動と喜び ~クリエイティブメディア出版の電子本~』に掲載されました。

朝日新聞主催「出版&エンタメマルチ広告特集 夏号」では、各出版社の一押しの本やベストセラーの本が並びます。
紙面としてもボリューム感があり、朝日新聞読者からも高い支持を得ている「特集号」への掲載となります。
この豪華な紙面のひとつで、「人の印象の専門家」吉武利恵の電子本「心がつながる印象マネジメントと『相共感』」を華やかにご紹介させて頂く事ができました。

また、平成29年4月14日より、熊本県を中心とする九州地方の広い範囲で大規模な地震災害が発生しております。
この「熊本地震災害」で大きな被害を受けた方々に、朝日新聞五段下カラー広告 広告掲載費の一部から¥100,000-を義援金として寄付することが決定いたしました。
被災地の一日も早い復興を心より祈念致します。

asahi_all_fix_1800.jpg
※クリックで拡大。別のウィンドウで開きます。