株式会社ASCHE(アッシュ)業務提携第五弾 文化人/江上治(ファイナンシャルプランナー)のプロフィールを掲載。

記事掲載 2016年8月22日 19時06分40秒

株式会社ASCHE(アッシュ)業務提携第二弾 文化人/江上治(ファイナンシャルプランナー)のプロフィールを掲載しました。

egamiosamu_profile_s_110.jpg 2016年8月4日の当社リリース記事「株式会社ASCHE(アッシュ)と業務提携」でお知らせしましたように、両社のタレントを相互に共有、営業を行うことで事業運営の更なる拡大化の第五弾として、文化人江上治のプロフィールを掲載しました。

江上治のプロフィール略歴:
株式会社オフィシャルインテグレート
代表取締役  1億円倶楽部 主幹
1967年、熊本県天草市生まれ。
有名スポーツ選手から経営者まで年収1億円を超えるクライアントを50名以上抱える富裕層専門のカリスマ・ファイナンシャル・プランナー。 サラリーマン時代には大手損保会社、外資系保険会社の代理店支援営業において、新規開拓分野にて全国1位を4回受賞し、最短・最年少でマネージャーに昇格を果たす。自身が所属した組織もすべて全国トップの成果を挙げる。起業後は、保険営業を中心としたFP事務所を設立。 人脈ゼロ・資金ゼロから1,000名を超える顧客を開拓し、これまで新規に獲得した保険料売上は600億円超に達する。 コミッションは創業3年で業界平均の5倍、社員3名で1億円を超え、なおも記録更新中。指導した部下は全国7万人のセールスの中でベスト5に2回入賞。中小企業のコンサル業務を展開し、サポートした企業の売上が1年で8倍増になるほどの成果を挙げている。

江上治プロフィール