祝!2017年1月1日(祝日)毎日新聞社・全面広告(見開き1面・都内版)パールハーバープロダクションより年初めのご挨拶。

記事掲載 2017年1月13日 15時00分10秒

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで当社は今年創業8周年を迎えます。
昨年度の株式会社アッシュとの業務提携により、2017年度は更にパワーアップし、エンターテイメントを通じて世の中の発展に寄与できるようタレント・文化人そして社員が一丸となり、取り組んでまいりたいと存じます。

また、毎日新聞社・全面広告に掲載頂きましたタレント・文化人の皆様から募った寄付金を、熊本地震で被害を受けた方々への義援金『くまモン募金箱』にて10万円寄付致しました。ご参加くださいました皆様には、心より御礼申し上げます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社 パールハーバープロダクション
代表取締役会長 松田提樹
代表取締役社長 小林英雄

●パールハーバープロダクションの社名の由来について
宝石といえば、ダイヤモンド、ルビー、サファイアなど鉱石を思い浮かべる方も多いと思います。 パールハーバープロダクションは、宝石のなかでも唯一『生きた宝石』である真珠『パール』のように、『日々成長し豊かな才能が大きく育っていく』そんな環境を創り出し、世の中に貢献したいと考えました。世界中の港(ハーバー)で『生きた宝石』が、成長し煌めき存在感を示すイメージ。
それがパールハーバープロダクションです。

20170101_mainichi.jpg kumamon_s.jpg