「極上オトナのチーズソムリエ」/華慶子(はな けいこ)がブランディングページ連載を開始致しました。

記事掲載 2017年1月25日 17時00分15秒

「極上オトナのチーズソムリエ」/華慶子(はな けいこ)は 海外で約10年間暮らし、帰国子女でインターナショナルなバックグラウンドを持っ ています。 大学在学中に米国公認会計士の資格を取得し、その後は会計の専門 知識を活かし、外資系企業に勤務しました。また、世の中のお金の動きや経営の ノウハウを習得するために、ビジネススクールで2年間学び、MBA資格も保有して います。
その一方で、食やワインに関する幅広い専門知識を身に付け、「食のプロフェッショナル」 としても活躍しています。
今は食に溢れる飽食の時代であり、無数の情報が溢れている時代でありますが、 本当に良いものを見極める力が必要とされています。内面から美しくなるには、 正しい食生活を実践することが大切でありますが、食育の普及啓発活動を行い、 食に関する正しい知識を広める活動を行っています。中でも、チーズにおいては、 チーズプロフェッショナルを取得し、チーズの伝え手を目指し、常に様々な情報 を仕入れています。

ブランディングページの第1回目の記事として、今後のチーズソムリエとしての活動に関して、お伝えしております。

今後、当社はメディア各社に対する窓口として、「極上オトナのチーズソムリエ」/華慶子の活動を強力にバックアップして参ります。
hana_blog_news_01.jpg

華慶子プロフィール
極上オトナのチーズソムリエ/華慶子