「ワインなCA」/松下貴子と「文化人タレント契約」を締結。

記事掲載 2017年2月16日 17時55分20秒

matsushita_profile.jpg 当社は、2017年2月5日付にて、「ワインなCA」/松下貴子と「文化人タレント契約」を締結しました。

松下貴子の略歴:
損害保険会社OLを経て、努力の末、国際線CAに転身CAとして世界中を飛び廻るかたわら、 日本テレビ系番組「恋のから騒ぎ」に出演。同番組・9期生として活躍したことをきっかけに、芸能活動を開始。
以来、「現役国際線CAタレント」として、テレビ、雑誌、スポーツ新聞などの出演、掲載その他多数に出演。

ワイン好きが高じ、ソムリエ資格を取得。ワインはもちろんのこと、世界のおしゃれワイン関連アイテムなどにも詳しいワインを愛する"繊細な舌"と、一方、激辛を愛する"強靭な舌"とを併せ持つ。
通算1000回以上(!?)にものぼる、豊富な合コン経験を活かし、"恋愛のスペシャリスト""恋愛のカリスマ"として、タメになる恋愛理論や恋愛テクニックを展開する。
世界各地を平気で一人旅してしまうほど、大の旅好きの国際派。得意の水泳でストイックなまでに身体を鍛え、美容にも大変詳しく、かつ力を入れており、自分磨きに余念が無い。
「"オーラ"は一日にして成らず!!」
「継続は力なり!!」
を"座右の銘"に掲げ、日々、内面・外見ともに自分磨きに精進し、進化し続けるカリスマ女子。 自他共に認める、大の!!愛犬家。

今後、当社はメディア各社に対する窓口として、「ワインなCA」/松下貴子の活動を強力にバックアップして参ります。

松下貴子プロフィール