『UFO乗船&4000回ウォッチャー』宇和原わこの宇宙人と交信!『運気を生かすリーディング』を2017年3月1日(水)よりYahoo!Japanショッピング【くりめストア】にて販売開始

記事掲載 2017年2月25日 20時45分27秒

当社は、『UFO乗船&4000回ウォッチャー』宇和原わこの『運気を生かすリーディング』を2017年3月1日(水)よりYahoo!Japanショッピング【くりめストア】にて販売開始致します。

『UFO乗船&4000回ウォッチャー』宇和原わこのリーディングは、1988年にUFOと遭遇し、それから宇宙人の「ラブリー」と交信ができるようになりました。
宇宙人の「ラブリー」から、1995年4月にメッセージを受けて、瞑想で有名な先生に会いに行ってほしいといわれました。
その直後に、留守番電話にロボットが話しているような声で「チャンスは一度だけ」という録音メッセージが入っていて、その翌日、長野から3時間かけて神田の講演会にて、はじめて瞑想に接しました。その後から、瞑想をしているうちにチャクラの共鳴が起こり、1997年にリーディングが自然に出来るようになりました。
それから知人、友人を中心にリーディングをするようになり20年間で2,000人を超える人にリーディングを行いました。

どんな人でも平等にある運をリーディングによって自身の運気を生かし( 心の奥底で眠っている宇宙の記憶に気付き )スッキリとした気持ちで運気を生かして本来の生活を送るための手法です。
この奥底で眠っている深層の意識こそが自身の運気を生かせることができるのです。
この深層意識にこそ運気を高める素晴らしいポイントが実はあるのです。
「運気を生かすリーディング」を受けた人は、「気持ちや体が軽くなり、知りたかったことが見えてきた」という声を頂いております。

リーディングで運気を高めたい方は、是非とも宇和原わこの『運気を生かすリーディング』を試してみてください。

無題.png

■Yahoo!Japanショッピング【くりめストア】
運気を生かすリーディング(宇和原わこ)・・・7,560円(税込)
2017年2月21日から販売開始