「人の印象の専門家」/吉武利恵の電子本『心がつながる印象マネジメント』(クリエイティブメディア出版刊)が、3/8(水)発売の読売新聞「本屋さんへ行こう!キャンペーン」出版・エンタメ夕刊マルチ広告特集 に掲載

記事掲載 2017年3月14日 15時57分58秒

「人の印象の専門家」/吉武利恵の電子本『心がつながる印象マネジメント』(クリエイティブメディア出版刊)が、3/8(水)発売の読売新聞「本屋さんへ行こう!キャンペーン」出版・エンタメ夕刊マルチ広告特集 に掲載されました。

吉武利恵の電子本『心がつながる印象マネジメント』は、クリエイティブメディア出版の書籍紹介特集、『素敵な本との出会いは、人生の喜び。~クリエイティブメディア出版の本~』にてカラー広告で紹介されてます。

読売新聞社は、明治7年11月に創業、140年以上の歴史がある全国紙です。2016年11月現在の朝刊発行部数は900万4796部(日本ABC協会報告)。
この発行部数は世界一でギネスブックにも登録されております。また、東京本社版夕刊の発行部数は1,603,544部(2015年J-READ〈全国〉)となっております。
このたびカラー広告が掲載されました読売新聞社「本屋さんへ行こう!キャンペーン」出版・エンタメ夕刊マルチ広告特集でございますが、毎年、春と秋の2回開催されており、読売新聞読者にも関心が高いフェアです。

また、昨年発生いたしました「熊本地震災害」で大きな被害を受けた方々に、読売新聞への広告参加頂いた著者の皆様といっしょに読売新聞カラー広告掲載費の一部から¥100,000-を義援金として、「くまモン募金」より寄付致しました。

ここに、ご報告させて頂きます。

■「人の印象の専門家」/吉武利恵 電子本の購入はこちら
Apple iOS
Google Android