人の印象の専門家/吉武利恵 (よしたけりえ)のブランディングページがリニューアル致しました。

記事掲載 2017年7月25日 12時20分15秒

2015年より連載を開始しておりました吉武利恵のブランディングページが、このたびリニューアル致しました。
人の印象の専門家/吉武利恵は、「人の印象の専門家」として、日本全国にてセミナーやトレーニングを実施。講演は年100回を超え、累計1万人以上のビジネスマンに接しています。

吉武利恵はダンス講師、子供への体操指導の後、ファッションショーを中心としたファッションモデルとして活動。数多くのファッションショーに出演してきました。(1997年東京コレクションなど)コールセンターにてスーパーバイザーを経験後、IT関連企業に転職。外資系企業向けのテレマーケティングを中心とした営業支援を行う。セミナー支援、セミナー運営、セミナー講師、セミナー講師育成など。また、事業部長として新規マーケティング事業の立ち上げに携わる。
2008年にリリア株式会社を設立。代表取締役。
イメージコンサルティング、コーチング、カウンセリング、の技術を習得後、自身のブランディングの効果を元に、企業向け、個人向けサービスとして現在展開中。
日本全国にて、セミナーやトレーニング、講演は年100回を超える。累計1万人以上のビジネスマンに接した実績がある。企業向けには、商品やサービスに関するイメージ戦略を行うイメージ・コンサルティングを提供。着物・礼法研究家として、「日本人の印象マネジメント」を研究。印象を形成している 「 外見力 + 振舞い力 + コミュニケーション力 」 の重要性を伝えるセミナーコンテンツを作成。企業を中心に開催中。その他、モデル、MCとして活動中。

リニューアルしたブランディングページでは、きものに関するイベントを中心にお伝えしております。

今後も、当社はメディア各社に対する窓口として、人の印象の専門家/吉武利恵の活動を強力にバックアップして参ります。

pbp_yoshitake.png

吉武利恵プロフィール
人の印象の専門家/吉武利恵 表示