UFOコンタクティー・UFO撮影家/久間章正のブランディングページがリニューアル致しました。

記事掲載 2017年8月15日 13時30分08秒

UFOコンタクティー・UFO撮影家/久間章正のブランディングページが、このたびリニューアル致しました。

UFOコンタクティー・UFO撮影家*久間章正は高校卒業後、航空自衛隊に入隊。その後一般企業に務め、現在に至ります。UFOとの出会いは、2004年11月。コンパクトデジカメで戦闘機を撮影した際、戦闘機と共に「空に何か球体の発光した物体」が偶然にも写り込みました。 この不思議な「未確認飛行物体」の写真撮影をきっかけに、UFO撮影を行う様になりました。そして、2005年10月、自宅上空に巨大なUFOが出現、自身の眼でUFOを 目撃することになりました。その後も毎日の様にUFOを撮影。自宅上空にUFOが数多く現れるようになりました。それ以降、UFOとコンタクトを行い、UFOを出現させる事が出来る様になりました。
久間章正が、今までUFOを撮影しコンタクトして来て分かった事。それは、UFOは宇宙人の乗りものではなく、「UFO自体が生き物で有る」という可能性であります。 久間章正の「UFOは、宇宙人が搭乗した乗り物ではなく、UFO自身が高次元の最高知的生命体そのものである」と考え方、切り口は、斬新であり新説であります。 久間章正は、「UFOの高次元の最高知的生命体からのメッセージ(天変地異等)やUFOの存在を地球人に伝える事」が使命で有ると感じ、その未知の世界の懸け橋 になれればと思い、日々UFO撮影・コンタクトを行っています。

ブランディングページの第1回目の記事として、12年間のUFOとコンタクトして経験及び数多く撮影して来たUFO写真を交えて今後の活動について伝えています。

今後、当社はメディア各社に対する窓口として、「UFOコンタクティー・UFO撮影家」/久間章正の活動を強力にバックアップして参ります。

pbp_kuma.png

久間章正プロフィール
UFOコンタクティー・UFO撮影家/久間章正