国際税務の専門家/山條隆史が10月22日(日)10時からオンラインライブセミナー「パールハーバーLIVE」にて『儲かる会社に絶対に必要な社長の2つの仕事(管理会計編)』を開催。

記事掲載 2017年9月29日 10時55分33秒

国際税務の専門家/山條隆史が10月22日(日)10時からオンラインライブセミナー「パールハーバーLIVE」にて『儲かる会社に絶対に必要な社長の2つの仕事(管理会計編)』を開催いたします。

◆LIVE講座名:
10/22(日)儲かる会社に絶対に必要な社長の2つの仕事(管理会計編)
 この講座は、「儲かる会社に絶対に必要な社長の2つの仕事(管理会計編)」というテーマで、「管理会計のポイントと使い方を理解する」を目標としています。
 セミナーでは、管理会計の第一歩である「固定費と変動費」および「損益分岐点」について学習し、企業経営に必要な意思決定の基礎となる考え方を理解します。設例を用い、自分で利益に及ぼす影響を計算してみることで、使い方のポイントを実感してもらいます。
講座のご紹介は山條隆史のブランディングページにもございますので、是非ともご覧ください。
また話題の「ふるさと納税」をテーマにした講座も実施予定ですので、決まりましたら山條隆史のブランディングページにてお知らせします。

■オンラインライブセミナー「パールハーバーLIVE」とは
株式会社パールハーバープロダクションに所属する文化人タレントが、株式会社PASSWORD社の『ライブチャット型コミュニケーションシステム』を活用してインターネット上にスクール(学校)やセミナー、ライブ講座、サロン等を、いつでもどこででも、簡単・スピーディーに開設、コミュニケーションを開始することができる画期的な「課金型ライブチャットシステム」です。
PC、タブレットがあれば、オンラインでライブ配信、ライブで録画したデータの映像配信、販売がいつでもどこでも簡単にスタートが可能です。また会場などで受講およびサロンの予約するための申し込みから決済まですべてがこのシステムで簡単に行えます。
日本はもちろん、世界中にコンテンツ(講座・セミナー)の配信ができます。

■サービス提供画面イメージ:1対N 例)100人規模の会場イメージ
100_room_20160122[1].jpg

■サービス提供画面イメージ:1対1
lms_20141208.jpg
※本ニュースリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。