「顔ヨガ~笑顔マイスター~」/石川ななこがブランディングページ連載を開始致しました。

記事掲載 2017年11月29日 10時50分32秒

「顔ヨガ~笑顔マイスター~」/石川ななこは、20代に持病改善の手術を数回受け、自身だけではなく「健康であること」を考えながら過ごしてきました。健康のために様々なスポーツを行うなか、ヨガと出会い、身体だけではなく心の変化を感じるようになります。ヨガの哲学を学ぶことで身体と心の健康やバランスを整えることが出来るようになる。
ヨガを通してみんなが健康で毎日をより心地良く過ごせるお手伝いをしたい。
老若男女問わず色んな方が色んなヨガを楽しめるスタジオ作りたい。
そんな想いで2010年大阪市天王寺区に本格的な常温ヨガスタジオ「スタジオグリーン」を創立。
2014年、高津文美子式フェイシャルヨガ指導者養成講座を修了。顔が鍛えられること、フェイシャルヨガで顔が変わることに感激する。顔が変わることで気持ちも明るくなり、フェイシャルヨガ創始者・高津文美子の「表情が変わると人生が変わる」との哲学に共感し、フェイシャルヨガインストラクターとして活動。
2016年フェイシャルヨガ・アシスタント講師、
2017年より正式なフェイシャルヨガ講師として活動を開始。

受講者の方々がレッスン以外でも毎日を快適に過ごせるよう、ヨガ・フェイシャルヨガの素晴らしさを伝えるクラスを行い、着実な指導力やポーズの美しさが大変好評を博している。

今後、当社はメディア各社に対する窓口として、「顔ヨガ~笑顔マイスター~」/石川ななこの活動を強力にバックアップして参ります。

pbp_ishikawananako.png


石川ななこプロフィール
「顔ヨガ~笑顔マイスター~」石川ななこ