祝!4年連続掲載。毎日新聞社・全面広告(見開き1面・都内版)2019年1月3日(木)パールハーバープロダクションより年初めのご挨拶。

記事掲載 2019年1月 5日 12時31分25秒

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで当社は今年創業10周年を迎えます。
今年はいよいよ映像配信がパワーアップして個性ある個人が映像を発信し稼ぐ力が目に見えて顕在化してくるそんなターニングポイントの年になると思います。2019 年は更にパワーアップし、映像発信力を武器にエンターテイメントを通じて世の中の発展に寄与できるようタレント・文化人そして社員が一丸となり、取り組んでまいりたいと存じます。また、毎日新聞社・全面広告に掲載頂きましたタレント・文化人の皆様にも、心より御礼申し上げます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社 パールハーバープロダクション
代表取締役会長 松田提樹
取締役副社長 めんそ~れ愛菜

●パールハーバープロダクションの社名の由来について
宝石といえば、ダイヤモンド、ルビー、サファイアなど鉱石を思い浮かべる方も多いと思います。 パールハーバープロダクションは、宝石のなかでも唯一『生きた宝石』である真珠『パール』のように、『日々成長し豊かな才能が大きく育っていく』そんな環境を創り出し、世の中に貢献したいと考えました。世界中の港(ハーバー)で『生きた宝石』が、成長し煌めき存在感を示すイメージ。
それがパールハーバープロダクションです。

【462-621】190103S都内_パ.jpg